2018年1月7日日曜日

歓声

明日は「成人の日」だそうですが、仙台市では一足早く成人式が行われました。
式に出席したSCSミュージカル研究所研究生が事務所にあいさつにきてくださいました。


中には幼稚園の頃から一緒にお稽古場に居た子もおりますから、不肖ヒロセ純、もう親も同然の気持ちで、その成長ぶりに感慨ひとしお。

私たち事務所スタッフにご挨拶いただいた後、さっそくお稽古場にも登場!
但し、男子は女子の晴れ着にあわせ舞台衣装に着替えて(笑)

華やかないでたちの新成人の5名は大きな歓声に包まれました。
子どもたちも、ふだんお稽古場で見るおねいさんおにいさんとは違う雰囲気に目を丸くしっぱなし。


稽古場に居合わせたみんなは大きな拍手で成人の皆さんの新たな門出を祝いました。
各人も、成人した抱負を一言ずつ立派に述べてくれました。


おめでとう!
新しい人生の門出、これから歩むその道に多くの幸がありますように。

0 件のコメント: