2018年1月18日木曜日

七ヶ浜国際村に仙台フィルがやってくる(^^♪

来月、2月11日(日)に七ヶ浜国際村ホールに宮城県地方音楽会の一環として、仙台フィルハーモニー管弦楽団がやってきます。

演奏予定曲 :
バルトーク作曲 ルーマニア民俗舞曲
ベートーヴェン作曲 交響曲第7番 イ長調作品92
指揮:平川 範幸氏


そして、演奏会の最後には、七ヶ浜町のミュージカルグループNaNa5931と仙台フィルによるスペシャルな曲が披露されます。

当日NaNa5931のメンバーが歌う予定となっている曲は、
『KIZUNA』(作詞・作曲 ヒロセ純)

これはちょうど10年前の2008年に同じ国際村ホールで初演された七ヶ浜ミュージカル『KIZUNA』のタイトル曲です。翌年には自分のCDにも2番の歌詞を加えあらためて収録しました。3.11以降は、図らずも私のバンド(JUN_haevest)へのリクエストが増えた曲でもありました。

不肖ヒロセ純、自分の曲をオーケストラアレンジしていただくのは初めてのこと。どんな感じのサウンドになるのかなぁ。しかもそれを仙台フィルの演奏で、NaNa5931メンバーに歌ってもらうということは、大変にありがたく光栄に感じております。
当日の演奏がとても楽しみです。

みなさま、海のそばの劇場で奏でられる仙台フィルハーモニー管弦楽団の素敵なサウンドを味わいに、2月11日は是非七ヶ浜国際村へ足をお運び頂ければ幸いです。

お問合せ
七ヶ浜国際村事業協会:022-357-5931

因みに下記動画は『KIZUNA』コンポーザーバージョン(by JUN_harvest)




0 件のコメント: