2017年12月2日土曜日

木曜日に

ミュージカルのレッスン。
七ヶ浜のミュージカルグループ「NaNa5931(ななごーきゅーさんいち)」のメンバーは、とにかく練習熱心。
毎週木曜日に、こうしてお稽古場に集まってレッスンを受けるのですが、おうちでも練習してきているに違いありません。でなければ毎週毎週目を見はるような上達はないと思います。
そんなことを連想させるお稽古場です。


彼らは、先月本公演を終えたばかりですが、今月は21日にクリスマス・ミニステージを控えて、引き続きますますお稽古場は熱気に包まれています。

一方、9月から2月までのこの期間は自主練習となっている、パーカッショングループのGroove7。こちらも毎週木曜日に七ヶ浜国際村に集まって練習に余念がありません。


ホールロビーに小気味よいジャンベの音を響かせています。
ホールロビーの2階から撮影してみました。
ちらっと見えているのは筆者の足(笑)。
来年夏のコンサートが楽しみですね。


0 件のコメント: