2017年11月21日火曜日

ミュージカル『どこでもないここ』大盛況のうちに幕

一昨日千穐楽を迎えた七ヶ浜ミュージカル『どこでもないここ』
おかげさまで、町民の皆さんはもとより県外からもたくさんのお客さまにおいでいただき、無事終演いたしました。
劇場までおいでいただきご覧いただきました皆様、ほんとうにありがとうございました。


当日の館内では、作品にかかわるさまざまな楽しい飾りつけも行われ、



ギャラリーでは、この作品をつくっていく過程を写真で紹介した展示も実施されました。


以下、チケットを入手できずご覧いただけなかった皆さまのために、ゲネプロ(最終リハーサル)の様子をちょっとだけご紹介しましょう。






千穐楽には、ミュージカルや演劇をそれぞれ地域のホールで制作上演している団体、AZ9ジュニアアクターズ(宮城県大河原町、えずこホール)、劇団ドリーム☆キッズ(宮城県登米市、登米祝祭劇場)、名取こどもミュージカル(宮城県名取市、名取市民会館)、伝国座(山形県米沢市、伝国の杜ホール)合計約100名のみなさまと、劇場にて交流会をもたせていただきました。
各団体のみなさまから、短いながらも楽しい有意義な時間を頂きましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

後片付けの時間には雪がチラっと舞いましたが、とにかく誰もケガなく、事故もなく無事に幕を下ろすことができましたこと、主催者の皆さま、舞台スタッフの皆様のご配慮に心から感謝申し上げます。

0 件のコメント: