2017年8月21日月曜日

『仙台ねこ』リハーサル風景(1)

本日の河北新報朝刊にも記事が出ていましたが新作ミュージカル『仙台ねこ』、無事に全日程を終了することが出来ました。

当初予定3公演のチケットが売り切れ、追加公演も実施するなど、大勢のお客様に劇場へおいで頂きました。話題の「仙台ねこグッツ」も売り切れの品物が発生するなど、ご好評をいただきましたこと、企画制作を担当したものの一人として、ご来場の皆さま、応援くださった皆様に、心から感謝申し上げます。

カメラマンの柏谷潔さんより『仙台ねこ』リハーサル風景の写真をいくつかご提供いただきました。
残念ながら当日ご覧になれなかった方に少しでも雰囲気を味わっていただければ幸いです。
写真はクリックで拡大してお楽しみいただけます。

尚、本ブログ掲載写真の無断転用は法により禁じられておりますのでご注意ください。また、オリジナルの写真より若干解像度を下げております。ご了承ください。 








 

0 件のコメント: