2017年7月9日日曜日

仙台暮らしの醍醐味

もうこの土地に来て40年近くになろうとするのに、やったことがなかったことのひとつ。
「近郊温泉への日帰り入浴」。

もともと、ある理由から温泉というものがあまり好きではなかったのです。
しかし、近年、温泉好きの兄貴分の影響もあり(笑)温泉に入る機会が増加するにつれ、温泉っていいもんだなぁと思うようになりました。

さて、その「仙台近郊日帰り入浴」 。
今回は、秋保(あきう)温泉へ。
SCSミュージカル研究所稽古場のある青葉区一番町から、なんと片道30分ちょっと。
日中、2時間もあれば温泉に浸かって、事務所(稽古場)まで戻ってこれることが判明しました。
これは、ひょっとして仙台暮らしの醍醐味の一つか。


リフレッシュ効果絶大
むふふ(笑)

0 件のコメント: