2017年6月20日火曜日

祝!50万アクセス!

ブログを更新しようとノートPCの画面を開いたら、アクセスカウンターが50万を超えていました
2009年にはじめたこのブログ。
稚拙な文章や写真にも関わらず、継続して読んでいただいている方々もいらっしゃるようです。どちらさまかは存じませぬが、この場をお借りして御礼申し上げます。


昨秋から少し更新のペースが遅くなっておりますが、こうした数字をみると、大袈裟ですが生きる励みになります(笑)

毎日、皆さんにお知らせしたいSCSミュージカル研究所関連のことや、自分の備忘録のようなことまで、記事にしたいことは山ほどあります。
公演情報など、お知らせすべきことを優先に引き続き無理せずブログを続けて行きたいと思います。
たまに可笑しな記事も書いてしまうかもしれませんが、引き続きのご購読を。
なにとぞ御贔屓に。


0 件のコメント: